腰痛について

岐阜市で肩こり・腰痛&猫背等の改善&頭蓋骨矯正ができる整体・カイロのお店プラスです。


過度の運動や、長時間同じ姿勢を保つことや、長時間同じ動きをするなど、筋肉の疲労や緊張がおこることで、腰が痛くなられる方が7~8割を占めているという、結果もでているようです。

 

内臓の病気で腰痛がおこることもあります。

 

内臓疾患などがない限り、普通は腰痛は姿勢&筋肉ケアで痛みは消えます。

 

多くの方が整体・カイロで痛みが消えておられます。

 

【お客様の声も頂いております】

今まで他のマッサージ・整体・カイロ・鍼等数多く通いました。

たいていは施術後 体の違和感がまだ残っている感じが多い中 貴店は まったく違和感が残らず 体が軽くなりました。

定期的におじゃまして健康な体を取り戻したいです。 

 

ギックリ腰でも例外ではありません。


ギックリ腰は、筋肉や靭帯等が捻挫を起こしたり、炎症おこしたりしてますが、魔女の一撃なんてものではないです。


安静が第一ではありません。


炎症を取ることが大事です。

炎症のケアについてはこちらをご覧ください


その後、整体&カイロ・姿勢&筋肉ケアで痛みが消える方もみえますし、残られる方もみえますが、状況は全く変わってみえます。

 

そのような方には対処方法をお伝えします。

 

 

メニューはこちらでご確認下さい。    

     

施術の様子はこちらでご覧ください。


 

日常生活の中で、カラダの疲れ・痛み等の症状で

お悩みではございませんか?

 


【気になっておられましたら、是非、ご連絡下さい】



【当店へのご予約/お問い合わせ】

メールでのお問い合わせはこちらから

お願いいたします。


お電話の方は058-214-9368までお願いいたします。

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

岐阜市城東の整体カイロのお店『プラス


お問い合わせ・ご予約は、お気軽に お電話ください

TEL058-214-9368 

  

営業時間:10:00~20:00

定休日:日曜日

※事前にご予約いただければ、定休日も対応いたします)      

※共同駐車場が10台あります

※JCB、VISA、UFJ、UCなど各種クレジットカードでの

お支払いも可能です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■