今日お客様への施術が終わってから1時間もお客様とお話をしてしまいました。
反省です。
ごめんなさい ○○様。
お客様に聞かれたこともありましたが、一方的にPRしていたような気がいたします。
『 時間を忘れておしゃべりをするのはどうなの 』 て注意されそうです。
ホント反省 ごめんなさい。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日お客様への施術が終わってから1時間もお客様とお話をしてしまいました。
反省です。
ごめんなさい ○○様。
お客様に聞かれたこともありましたが、一方的にPRしていたような気がいたします。
『 時間を忘れておしゃべりをするのはどうなの 』 て注意されそうです。
ホント反省 ごめんなさい。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::